キスしたくなるような唇が続く、唇専用美容液

私は、口紅ってあんまり好きじゃなくて、色は自分の唇にほんのり付く程度でいいから、それよりつやつやなグロスが好きなんです。
唇って、意外とみんな見てるんですよね。
色が濃いグロスをつけていると、いつもと同じメイクでも「お化粧が濃いね」と言われてしまったりします。
つまり、唇の色が顔全体の印象に影響しているってことなんです。

男性がキスしたくなくなるような唇のワースト1は、乾燥している唇だそうです。
だから、同性の目も気になるけれど、男性の目を意識してお化粧する時は特に念入りにグロスを塗っちゃいます。
ただ、グロスって、ナチュラルな中に色気がある唇を作れるところが魅力なんですけど、すごく落ちやすいのが悩みじゃありませんか?
ちょっとグロスがついた唇が触れると、何にでもくっついてしまうしべたべたしちゃうし。
男性がキスしたくない唇のワースト2は色が付きそうな唇で3位はべとべとした唇なんです・・・ つまり、グロスをつけすぎてしまうと、べとべしてしまうから、男性には不人気ってことになるんです。

でも、リップで乾燥を防ぐだけでは、唇が寂しい感じですよね。
べたべたしないで、唇がつややかになるような唇専用美容液はないかな、と探していたら、「ヌレヌレ」という魔法のグロスを見つけました!
「ヌレヌレ」は、グロスのつややかさとリップの美容効果を両方もちあわせている唇専用美容液。
なんで魔法のグロスかというと、男性がキスしたくなるような唇を研究して作られているっていうところがポイントなんです。
グロスはいくつあってもいいものなので、早速注文してみました。

キスが食後のデザートになる魔法のグロス

「ヌレヌレ」はいろんな香りの種類があって、甘酸っぱいベリーが香るラブリーキッスや爽やかな匂いが魅力のマスカットキッス、柑橘系ですっきりとしたフレッシュキッス、ローズの香りがセクシーなゴージャスキスなどがあります。
私は、マスカットが大好きなので、人気ランキングでも2位に入っているマスカットキスを注文。
普通の営業日なら、午後2時まで注文すれば次の日に届くという、素早い対応も好感度高いですね。
新しいものって、早く使ってみたいっていうのが女心ですから。
お値段は1980円で、普通のグロスと変わらないので、美容液なのに逆に安いかな?と言う感じです。
約束どおり、次の日に届いた「ヌレヌレ」の箱を開けてみたら、もうマスカットの爽やかな匂いが漂ってきてびっくり!
しかも、作り物の匂いじゃなくて、箱の中に本物のマスカットが入ってるんじゃないか、と思うぐらいジューシーな香りなんです。
香りは合格ですが、問題はつやがちゃんとあって、べたつかないという使い心地です。
キスの時に、男性がべたべたした唇が嫌がるのは、なんとなく理解できますよね。
私だって、ちょっとグロスが肌についてべたつくと嫌になります。

早速、つけてみたら、つやつやしているのはもちろん、きらきら感もあるんです。 でも、「ヌレヌレ」は、しっとり感とさっぱり感をベースに作られているので、グロスのようなつや感はそのままで、べたつきがまったくありません。
匂いもマスカットの香りがほのかに香って、自分の唇が美味しそう!
ティッシュオフしてみたら、普通のグロスならべたべたするのに、さらっとしてるんです。
これなら、グロスを塗っているときにキスを嫌がる彼も気に入ってくれそうです。
ヌレヌレを塗ってデートするのが、今から楽しみになってしまいました。


Warning: file(http://www.t-dou.net/SLC/link/10) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /virtual/taka/public_html/dynacity-golf.com/index.html on line 92

Warning: shuffle() expects parameter 1 to be array, boolean given in /virtual/taka/public_html/dynacity-golf.com/index.html on line 94
有名芸能人と一緒に話せる